3/18/2011

『断捨離』

片付けを早急に完了させないといけない今日この頃。くしゃみと戦いながら頑張ってます。

そんな中、連日続くピリピリ感いっぱいのメールに疲れてます。orz
30代手前くらいまでは誤解されると気にもなったし落ち込みもしたけれど、最近は「どうして!!何故なの??」みたいなエネルギーが底を尽いた感じです。

今自分の回りの人を見渡すと、お互いを理解しあえる人だけが集まっているかなぁと感じるし、それで十分に嬉しいし。

人間関係も『断捨離』できたらいいけど難しい場合もあるので、極力サラッと受け流して念仏でも唱えるという事で。。。自分の器を大きく育てなくては。イヌ達を見習おう。(特に護衛官!)

0 件のコメント: