2/22/2011

このお方は元気です

登場回数の少ないこのお方はお元気ですよ。
不調だった2010年前半が終わった頃、また下痢になり新しい病院に偵察隊として投入したところ「芽胞菌」という珍しい菌(なんでウチは珍しい病気にばかりかかるのか....)があるといわれ、お薬を処方してもらったのですが、そこから絶好調。
痩せ気味だったお体も今はちょっとムッチリしてます。

なんでムッチリしてきたかというと、ボビさんが年々痩せていくのと腎臓の数字が少し上がった(40)ので、タンパク質を減らし、おじやを食べさせることにしたのです。

そうなると横からものすごく可哀想なフリをするこのお方にもあげていたのですが、ボビさんはプップ量が増えただけで体重変わらないのに、この方はバッチリ吸収しているらしく。。。むむむむむ。(ー'`ー ; )

ちなみにボビィはおじやの効果か腎臓の数字は40→30に減りました。



2 件のコメント:

カレルまっくペタルマーリン さんのコメント...

ご無沙汰してます、もう自分のHN思い出せない、旧カレルとまっくの飼い主です。犬達も全代替わりしてしまいました。ボビさんも隊長さんもお元気との事で何よりです。東京方面おいでの際はご一緒しましょう

*sue さんのコメント...

ご無沙汰しております〜!
HNですべて登場されましたね。(^^)

実を言うとボビさんは排泄に問題があり、ほぼ毎日通院していますが、ソコ以外は元気にしております。

ホントに東京方面へ伺ったときには是非!!!!!