11/13/2010

心配な夜

その日の夜中は何度か目が覚めるが、少し泣いている。
お腹が痛いのか。。。
布団の外にでている手足が非常に冷たくて心配になる。
寝返りが打てないようだと気付き、寝返りを打たせてさすってやると泣き止む。
手がしびれているのかも。
手足を私の方に向け、布団の中にいれた。



次に目が覚めると手が温かい。ホッとする。
明け方は自分で寝返る。

朝はオシッコがしたかったのかスッと起きて濃いオシッコをする。
そのままソファにあがり(ソファにはあがれる)またうとうと。
ご飯の催促もないけれど、勢いもないけれど、でもアベーラがリンゴをもらってると自分からやってくる。

それから朝のご飯はちゃんといつものようにボウルの前で待ってる。

昼間は心配になるくらいぐっすり眠っている。

前回麻酔かけたのはいつだろう??
2006年にファーブルで腫瘍を5個ほど取ったとき以来だと思うけれど。
あの時は完全に覚めてからあったけれど、それでも次の日にこんなにぐったりしていなかったような。。。あ、でも去勢手術後はかなりうつうつしていたか。。
麻酔をかける時間にもよるだろうけれど、今回は二時間近かったらしい。

うっかりしてたけれど、長くないだろうか?????
検査は30分か小一時間と聞いていたけれど。。。

0 件のコメント: