7/29/2009

iMacさまのために


和室にずっと置いてたA3用のプリンター。
3年近く前に買っていたけど置く場所がなく、プリントアウトの度にノートブック持ってウロウロしていたけれど、今回iMacさまのために机の上を大幅に整理整頓。
棚も久々に作りました。

この棚作った次の日に『護衛官皆既日食事変』がおきて、後で仕事が間に合わなくなりそうになり、棚なんか作ってる場合じゃなかったと後悔する。

しかし最近、釘の打ち方とかのこぎりの使い方、巧くなったな〜と自画自賛。
調子良くできてると思ったら、やっぱり歪んでたり失敗した所もであったけど、ヨシとしましょう。

私がスゴい音で釘打っててもすぐ側で寝てるボビにいさんは起きない。
ペンキ塗ってても普通にウロチョロされるのでシッポについてしまったけど気にしない。
ついでに最近は掃除機かけながらつつかれても動かないったら動かない。
仕方ないからボビィの寝てる形通りに掃除機をかけるけど....動かない。

妙な所ではビビリマンなのにこういう所は図太い。

0 件のコメント: