7/28/2009

毛艶


DSC03336
Originally uploaded by bobi_s
昨日は仕事の締め切り日でもあったので、数日続いてた寝不足と一区切りの安心感でよく寝た。
アベーラも朝までぐっすり。

...いや、起こしてたのかもしれないけど、朝までピッピは我慢してくれた。


毛艶について、良くなってきたと書いたばかりだけど、昨日あたりからボサっとした感じがする。
口臭もなんとなく「胃が悪い感じ」みたいな臭い。
荒れてるのかなぁ...。

口の周りや耳に湿疹が出来てて、もしかしてステロイドの副作用?
先生に電話で聞いてみたら「はぁはぁ、わかりました。お薬飲み終えたときに来てください」となってしまった。
お忙しいだろうと思うので緊急事態になってなければ次回診察時に聞いてみていいんだけど。。

で?副作用なの???

なんか面白い先生というのか、あんまり詳しい事を話されないけれど、護衛官は良くなってるし、聞くと答えてはくれるので....まぁいいか。初めての病院だけどアベーラにもとてもやさしくてスタッフの人もやさしい。
ボビさんの大阪の病院と同じ空気を感じるので安心してるのだけれど。。。


で、私は6月に詰め物が取れてしまったけど、仕事が続いてたので放ったらかしになってた歯医者さんにアベーラに異変が起きる前日から通い始め、これまた「高価な詰め物」をする約束をしたばかり。(悲)

その支払いが今日ですごく悲しかった。
アベーラがはやく良くなりますように。

0 件のコメント: