7/17/2009

iMac


iMacが落ちていなかったので買いました...。

ibookを初期化して頑張ってみましたが、どうにもこうにも....
どうやら久しぶりに情報を集めてみると秋に次のOSが出てしまうと、今あるadobeのソフトがまたまた未対応になってしまいそうなため『買うならば今買っとかないと大変だよ』と言われてその気になってしまった。

パソコン自体はやっぱり以前に比べたら本当に価格が下がってありがたいものの....それでもさらに製図用に使ってたソフトは別にアップグレードしないといけない事になってしまって気が遠くなりました。。。

なんともなんとも....
お二方、しばらくずっと病院にいかないでくださいね。飼い主からのお願い。

0 件のコメント: