7/23/2009

点滴2日目


DSC03282
Originally uploaded by bobi_s
昨日の処置が効果があったみたいで、介助しても立とうとしないのが介助してやると数秒立ち、なんとなく歩きまねもするようになる。(実際はほとんど吊られてるんだけれども本人は足を動かしている)

ピッピも普段通りしゃがんでできた。

昨日、入院して調べますか?と言われたんだけれども初めての病院でいきなり入院ではいくら護衛官でもショックが大きすぎるのではと躊躇してたら「通えますか?」と聞かれて「はい」と即答。
しばらく点滴に通う事に。


昨日と同じ治療をしてもらう。
血液検査結果はタンパク質の数値が3から3.8に。

夕方のご飯を食べるときは自力で立って食べられたのでちょっと良い方向に向かってるみたい。
(昨日は前足で自分を支えられなかった)
食べ終わると力つきるみたいですが...

ピッピは外でしてくれるからというより「寝たまま...」は止めようと思ったらしく、ハァハァ言って教えてくれる。
午後から数えて明け方まで6回のピッピ。

アベーラは玄関が居場所になり、それに伴って私とボビィの寝床も玄関前廊下。




DSC03284
Originally uploaded by bobi_s
ちょっとさびしくなってるお兄さん。(何故か護衛官と私が出かけてしまうから)

0 件のコメント: