7/24/2009

点滴3日目


DSC03288
Originally uploaded by bobi_s
日に日に力でてきた護衛官。

今日は立ち上がる時に介助必要でも、立ってしまうとヨロヨロ自分で歩いてます。少しだけ。

病院の駐車場でチェロ吉の後ろを閉めてる間、昨日は車から降ろしたら5秒でへたり込んでたのが、ヨロヨロとどこへ行くのかと見てたらちゃんとエレベーターの前まで行って待ってる護衛官!スバラシイ!!

ドアあけると普通に自分で乗り込んで、、なんか買い物きたおばちゃんみたい。開いたら普通に降りて...でも受付までは到達できずに途中で行き倒れ。

ヨロヨロ数メートルだけど歩いき、歩いてる時は介助もいらないくらい回復。

タンパク質の数値は3→3.8→4.4まで上がってきた。

立てなくなってから特別配給だった牛骨濃縮スープと北海道チーズふりかけ、野菜の酵素ふりかけ、昆布粉末、玄米粉末、良さげなものは全部のってるお二方のご飯。

食欲が普通なのでそれがとても心強い。



DSC03291
Originally uploaded by bobi_s
点滴中の護衛官。
1時間ほどかかります。

0 件のコメント: