7/07/2009

玉川温泉

7月に入ってから蒸し暑い日があって、ボビさんもムシムシしてるらしい。
扇風機でごまかしつつ、まだ夏本番前につき、エアコンのスイッチは入れないから、お散歩後にはアイスノンでしのぐボビ兄さん。
アベーラはやっぱりボビィほどに暑さを感じてないらしい。


うちの家族は低体温族なので体があたたまる入浴剤を使うのだけれど、こないだshe's先生に「玉川温泉」の入浴剤を頂いた。
香りはまさに温泉!なんだけれど、すごくポカポカと温まる。

昔ボビィが真菌症になってた頃、獣医さんの勧めで「ムトーハップ」という入浴剤が良いよと言われ、確かにちょっと良かった記憶があるので「玉川温泉」ならすごい効くかも!!とボビィに足湯をして頂く。

効果があるのか、アゴのカユいのはちょっと残ってるけど、足を舐めるのは治まった〜!
腰にも良さそうだなーとは思いつつ...やっぱりPortable Bathtubが欲しいかも..。

でもアロマと違って「かほり」が.....(((((--;

結構「ゆでたまごの香り」が持続するので悩む所だ.....

0 件のコメント: