6/24/2009

試験前日

shie's先生のblogから写真を拝借しました。》

試験前日から名古屋へ行き、試験のためのレッスンを受ける。
試験と同じサイズで3時間で作成。
いつもお話しながらのレッスンだから、ついつい「先生、これって....」と聞きそうになるのを我慢しつつ、黙々と作る。

なんとか3時間で仕上ったので一安心!


いつもは東京のVERDE先生もいらっしゃるんだけれど、今回はshe's先生だけなのでやっぱりちょっといつもよりリラックスできたような...。沢山お話が出来て楽しかったです。

VERDE先生はすごーーーく非常に面白い方でレッスン中も笑いが絶えないのだけれど、やっぱり協会の理事でもあるしshe's先生の「先生!」でもあるのでちょっと緊張するのかな。

毎回she's先生が食事を案内して下さるのだけれど、いつも美味しくて雰囲気の良いお店ばかりだからとっても楽しみで、今回も素敵な雑貨屋さんが集まる場所にあるイタリアンレストランへ。
ちょっと雑貨屋さんも覗いてみたいなと思ってたら、お喋りしすぎてお店出たら閉店になってて残念。

でも食事が終わってからも先生がお店を開放して下さったので、そこからまた疑問点をお聞きしつつ...11時頃まで付き合って頂き...本当に感謝です。
私もいつの日か試験を受ける方を教える側になれた時は、先生を見習わなくては!

《裏からの写真》

she's先生のお店の隣にあるCANDEO HOTELSに宿泊。
ビジネスホテルを利用するなんて本当にすごーーーーーい久しぶりなんだけれど、今はこんなにオシャレなの?って感じです。というか名古屋のホテルはオシャレなんだそうです。


普段はあまりテレビみないけど、一人は怖いのでテレビ付けっぱなし。
「怖い〜」と思ってた割にはすぐ寝ましたが....(^^;

0 件のコメント: