10/24/2008

2回目のレッスン


DSC_0031.JPG
Originally uploaded by bobi_s
待ち遠しかった2度目のレッスン。
一度目よりも「あ」という間に時間が過ぎました。

10月のはじめに先生達はパースへ行かれていて、その写真やお話やらで、もっと話も聞きたいし、でもちゃんと作らなくてはいけないし.....
前回よりも欲がでてしまって「あの花材も使ってみたい」「こっちも使ってみたい」「この色も気になる」....気になる気になるで時間は過ぎてしまうしなんだかまとまらないしで、結局2つ作ったものを家で再び作り直した。

「チキンネット」を使った作品は「ネット〜?」と思ってしまうけれど(実際そう感じたけれど)作ってみると、単に置いてあるのと違って飛び出してきそうな動きがあり、ネットの向きによって表情もかわりなかなか楽しい。




DSC_0042.JPG
Originally uploaded by bobi_s
こちらも作り直したけれど...色合いも挿し方もなんとなくちょっと気に入らない。
挿す面が大きくなるとやっぱり難しいなぁ〜〜〜〜。

0 件のコメント: