10/05/2008

ナッツ


Lesson4 Nuts
Originally uploaded by bobi_s

オーストラリアワイルドフラワーの特徴的な「実」のついたもので、これは「ペアナッツ」。
ナッツの付き方も色々で、今回はたまたま4つ並んでついてます。
自分ではナッツがかわいすぎると思ってます。(笑)

先生に選んで頂いた花の組み合わせで作りました。
この色の組み合わせ、私なら考えつかない新たな発見。
最近海外の毛糸の色といい、想像してみなかった色の組み合わせが思いがけず素敵で配色の本を思わず買ってしまった。






Lesson4 Nuts
Originally uploaded by bobi_s
置いてみても掛けてみても立ててみても、いろいろな楽しみ方のできるナッツ。
後で今度は残してある「葉」の部分をカットしてみても面白いんだそうです。
今はカットするのももったいないので、そのままの雰囲気で残しています。
葉をカットしてしまうとナッツが埋もれるからまた新たに作り直そうかな。

色々と作り直したりできるのも楽しみ。

0 件のコメント: