10/06/2008

大山


DSC_0022.JPG
Originally uploaded by bobi_s
「展望台にて」

ボビさんお誕生日旅行のつもりで鳥取の大山へ行ってきました!
急に決めたので下調べもなく、ホテルのドッグランとスキー場でくらいしか遊べなかったけれども..。
「living with dogs」さん運営のSTAY★DOGというサイトがあったのですね〜。知らなかった。
そこで検索した「ホテル旬香」に宿泊。私の中では五つ星★★★★★





DSC_0094.JPG
Originally uploaded by bobi_s
1日目はゆっくりドライブしながら写真館みたり、ホテル周辺をウロチョロしながら夕方ホテル到着。さっそくドッグランでうれしそうな護衛官。
ボビィと一緒にノーリードは久しぶりだったので様子みながら放したけれど、ボビィは牛となって草たべまくり。(-_-;
一応ボールも持っては行っていたけれども、アベーラがいるとボビィのペースではできないので草たべるしかないボビィ。
アベーラは呼ばれて走る走る。




DSC_0095.JPG
Originally uploaded by bobi_s
それでもアベーラのひつこい誘いにちょっと乗ってしまったボビィ。
すぐに止めさせたけれども少しアベーラに合わせて走ったからか、ちょっとプロレスっぽくなったからか走り方がおかしい。
今までなら繋ぐまで遊び続けてアベーラとじゃれるのを辞めなかったけれど自分でも少しだけ弾けて「おしまい!」で辞めたボビィはエラいというか、自分でわかったのかも。
やっぱり11歳なのかなぁ..。

0 件のコメント: