9/09/2008

まとまりのない群れ


DSC01560.JPG
Originally uploaded by bobi_s
今日、たまたま母がアベーラを連れてお買い物へ行くのと、私とボビィが祖母の家へ行くのとで一緒に家を出た。

ボビィがプップをしている間にアベーラと母はスーパーへ行くため歩道橋に上がって行ってしまったからさぁ大変。

必死で二人の姿を探すボビィ。
道の向こう、後、右左、首を伸ばして鼻膨らまして探すけど見つからず。(上を見上げたらアベーラはチラっと見えてたんだけれど....(^m^)

しばらく早足で、それでも振り返りながら歩き続け、坂道が終わる頃にやっと諦める。

「群れ」ると急に張り切るのは相変わらず。
家に帰ってから、やっぱりアベーラはボビィに注意されて迷惑そうだった。(^^;

2 件のコメント:

きっじょあ さんのコメント...

ボビさん、群れに戻って安心した感じでしょうか?(笑)
護衛官殿に「キミ、どこに行ってたんや!
勝手に群れから離れたらアカンがな!」
と言ってたんでしょうか〜〜

それから、sueさんのめまいは大丈夫ですか?
>ワイルドフラワー
というアートがあるのを初めて知りました(汗)
オーストラリアに行ったときに「wildflowers」と書かれた(たぶん)、草の種を何個か買ってきて植えたんですが、育たなかった記憶があります(笑)
運転されていったんでしょうか?気をつけてくださいね。
また作品を見せてください〜

*sue さんのコメント...

去年はよく母と4人の群れでお散歩してたんですが、それが楽しかったようで。。
たまにそういう状況になると俄然張り切るんですよ。
かわいいやらおかしいやら..です。
デカチョは全くそんな事には無関心なのでホントにつれない相棒ですが..。

めまいはホントに不思議と全く大丈夫です。
偶然かもしれないですが...考えてみるとこの台風が来る季節、低気圧だったりするとおかしくなるんですが、ユーカリの威力でしょうかね〜。

きっじょあさん、種、買ったんですね!
私はこれって検疫にはひっかかるんだろうか、どうなんだろうかと迷いつつ、バスツアーで出発間際だったのもあり、ややこしい(そんな事英語で聞けない。笑)ので諦めました。

後から調べてみたらお土産用は密封されていて大丈夫だというのを見ましたが、私が見たのはこちらの花屋さんで売られている様な普通に封筒に入った種だったので、やっぱり引っかかったかもしれないです。

しかし育たなかったんですねぇぇ。
残念。やっぱり気候の違いなんでしょうねぇ。