9/08/2008

めまい


Abella
Originally uploaded by bobi_s
名古屋へ行く1週間くらい前から軽い目眩を感じていて、起きてからトイレに座ると必ずトイレのドアがグーールグーールとゆっくり回転していた。
しかし吐く程でもなく。。。
日中は下を向かなければそんな事もなく、寝る時にまた少し天井がグールグル。

名古屋へ行く朝は一番ちょっとグルグルしてて、大丈夫か不安になったけれど楽しみにしていた気持ちが強くて気にしない様にしてたけど、それでも何度か階段でフラっとする事があり冷や冷やする。

ところが!名古屋から帰った次の朝からはピッタリ治まり問題無し。
これはひょっとしてワイルドフラワーのエネルギーじゃないかと......信じています。(笑)

0 件のコメント: