7/05/2008

ちょっと怒ってたボビィ



朝8時半頃に関空に到着し、午後から迎えに行きました。
診察室で待ってると嬉しそうに入って来たボビィ。
私を見ると滅多にしない前足を少し浮かせて胸で体当たりしてきたけど、すぐに先生に向き直ってしまった。
写真は席を外した先生が出て行ったドアを見つめ続けるボビィ。

ボビィの先生はお休みの日だったので別の先生に簡単に説明してもらった所によると、股関節は問題無く順調、おへその腫瘍は細胞針の結果では良性の脂肪腫、血液検査も肝機能以外は健康。

私が悪くなっていると感じていた股関節は骨がどうとかではなくって、やっぱり老化に伴う筋肉の衰えとかから来ているのかなぁ...。

腫瘍は気になりつつも急に大きくなって来たりしなければ大丈夫だろうとの事。
血液検査は3~4ヶ月後にもう一度した方が良いとの事。

診察後も診察室ばかり見つめて、呼んでもチラチラとしかこちらを見ず落ち着かないボビィ。
ゴソゴソとオヤツを出そうとするとこっち向いた。。
今までと同様とても良くしてもらっていたらしく、看護婦さん達にも愛想を振りまいてたが、帰るとなると「バイバイ〜」と手を振る看護婦さんを見向きもせずに外に出る。



とても暑かったので家に帰るまでほとんど起きていて、帰り着くと急に甘え出した。
やっぱりちょっと怒っていて、寂しかったらしい。
気のせいか顔の白髪が増えた様な気もする。

土曜日の渋滞で往復6時間かかって私もグッタリ。
アベーラは明日迎えに行く事に....。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おかえりなさい。
お疲れの、ほっとしたい所にもう一仕事、お疲れさま。
渋滞往復の時間でもう一度シンガポールに行けますね。
ボビさんがスネスネモードなのが可愛いです。

*sue さんのコメント...

改めてただいまです〜。
時差が1時間なので思った程疲れては居なかったのですが、蒸し暑さでグッタリしました。。

ボビィはちょっと複雑な感じでしたね〜。
病院は病院で楽しかった事も多かったようですが、基本は「みんな一緒に!」ですから、その場にアベーラも私もいないのが不満だったような気がします。

病院に来ていた他の犬達を仕切ろうとして失敗してたみたいです。(笑)