6/29/2008

dog mat

アベーラは親戚の家へ、ボビィは病院へ行くのに持っていこうと思っていたマットを作る。
一ヶ月以上前から裁断だけしてそのままになってたけど間に合った。

このマトリョーシカの生地見た時にアベーラにピッタリ!と思ったんだけど。ちょっと地味だったかも。

厚みの写真撮ろうとしたら座られてしまった。(=_=)


夜になってバタバタとスーツケースに詰め出したらボビィがジッと見ていた。
アベーラは数日前(!)から出来上がってる母の荷物の横にべったり。

アベーラのお泊まり準備は完成。
ボビィの入院準備は後はフードとサプリを一食づつziplockするだけ。
私の準備は.......................................もう明日にしよ。(=_=)

3 件のコメント:

honeydon さんのコメント...

全部かわいい~~~♪
特にハリネズミちゃんが気に入ったわ~(^o^)
っで、中身は何を入れたの?
キルトにしてはふんわかしているように見えるんだけど~。
化繊綿かな???

オーストラリアには今日出発なのかい?
パースってめっちゃ遠いけど、
道中気を付けていってらっさいねー。
散骨とはいえ、皆さん修学旅行気分なのかな?(笑)
帰ってきたらお土産話を聞かせてくんろ。

ボビさん達のお泊まり荷造り、大変だったでしょー。
あれやこれや色々あるもんね~。
それに、わんこの取扱説明書(爆)もつけなアカンし。
どうしても自分のが後回しになってしまうよね。
ボビさんもデカチョもsueさんも、みんな元気でね~!!!

きっじょあ さんのコメント...

ホントにかわいい〜\(^O^)/
そうか〜裏側を別の生地にしたら
かわいさ倍増ですね!わたしも作りたいです〜〜
そして、やっぱり中身は気になりますが
キルト芯でしょうか?
それで細かいですが(笑)ハリネズミ柄だけ
中身が薄いように思いますが、これは別の用途で??
そして大きさはどれくらいでしょうか??
スイマセン、完全に真似して作ろうと思っています。。。(^_^;

旅行となると、犬の支度の方がたくさんになりますよね(^_^;
しかも今回は3人とも別々のところにお泊まりですから
用意だけで大変ですよね。
今日はてんてこまいかもしれませんから、
帰ってからのお話を楽しみにしていますよ(*^_^*)

*sue さんのコメント...

●はにはにさん〜!
中身はソファとか車の後部座席?かどこかに敷くための3〜4枚綴りの薄い座布団売ってない?
それを二つに切って、端をロックかけたものが入ってます。
薄いので持ち運びにとても良い感じです。

旅行のお話はまた後ほど。。。
楽しかったよ〜〜!

●きっじょあさん!
中身は上記の通りです。^^
どんなものか想像つくでしょうかね??

写真のハリネズミはカバーのみで中身が入っていないためペラペラで写っています。

準備が慌ただしく、忘れ物してるんじゃないかとちょっと不安でしたが、皆無事だったようです。
ボビィは昨日無事回収、アベーラは今からです。