11/09/2010

ご、ご、ご……

毎度毎度のご無沙汰で何と言って良いのやら。。。
いえ、もう、言い訳はしません。ハイ。

という訳で近況報告です。

Abellaはその後、元気に過ごしていますが、数ヶ月おきに下痢します。

なぜあんなふうになったのか?原因は結局わからないまま。
病院変えて突き詰めてもいいのかもしれませんが、とにかく回復してくれたこと、以後はたまに下痢するけど元気なこと、他に問題(レントゲン、エコー、血液など)がないため、今に至っています。

保険に入っていない護衛艦の医療費は………私が買ったiMac二台分。病院変えて原因追求する気力は萎えました。。。


で、ボビィですが、去年腎嚢胞が見つかり、それが原因なのか(治療中)最近はピッピが非常に頻繁になっています。
でも一時期よりは良くなりつつあるようです。

幸か不幸か腎嚢胞の為にあらゆる検査をしてる訳ですが、やっぱり肝臓が悪かったり腎臓も少し悪くなりかけたりしてますが、他の臓器はピカピカしてるようです。
目もきれいで。
やはり腰や関節はそれなりに擦り減ってきてるようですが……

またこの経過は徐々に記録しようと思います。





- Posted using BlogPress from my iPhone

2 件のコメント:

カレル さんのコメント...

よかったよお……皆無事だったんだね。
長いブランクは毎度の事だけど心配はするよお。
おかげで自分のHNわすれちゃったよお。

旧カレルとまっくの飼い主、今ペタルとマーリンの飼い主です。

*sue さんのコメント...

ホントにご無沙汰です〜。
ご心配をおかけしてたようですみませんでした。
色々ありつつ元気にしております!

マーリン??んん?
私はmixiのPW忘れてしまいました。(^^;

これからもどうぞ宜しくお願いします。