6/19/2009

黒犬増殖中


DSC03158.JPG
Originally uploaded by bobi_s
何故かここ2〜3年?くらいだろうか、やたらに黒犬達を見かけるようになる。
以前は近所のお散歩範囲にはイエローラブ中心かやっぱりGRが多かったと思うのに、今は「あれ?あれ?あれ?」と思うくらいすれ違うようになって、把握してるだけで7頭くらい。
今思うと、しつけ教室ではたくさん黒犬はいたけど、ご近所で出会う事は全然なくて....。

ボビさんも「あれ?あれ?あれ?」と見てるけど...ええ、まぁ、どのコもお元気そうで。(^^;
ご挨拶できるような状態ではない訳ですが...。

で、やっぱり人違い犬違いも多くなってきて、ボビィとだけ歩いているとよく「まーくん?」「●●のお姉ちゃんとこのコ?」「マサシくん?」って聞かれます。誰や!(笑)

調査によるとボビィが一番年上みたいなので、仕切ってもいいらしい。


という事でT地区だけ、黒犬増殖中。

2 件のコメント:

honeydon さんのコメント...

黒ラブ増殖、いいや~~~ん♪
しかも、ボビさんが年長さんなんて、ステキすぎっ!
ふふふ、兄貴風吹かしまくれるね~。

うちのヘンの黒ラブは、、、減少中です(TOT)
さびしぃ~。

*sue さんのコメント...

うふふふ。
といっても兄貴風吹かせられる距離まで接近するのは無理そうな方達ばかりで....(^^;
他人毎ながら「その犬、それでダイジョブなの?」って思います。

ラブの根気と我慢強さはピカイチだと思うので、もっとスゴい事になるかもよ〜〜〜〜〜と言ってみたいけど、とにかく近づけなくて、「あぁぁぁーーーー」と引っ張られてフェイドアウトされる飼い主多数です。

うちも攻撃されたら嫌なので、避けてるし...

でもやっぱりデヘデヘ歩いてる姿はカワイイ〜と思ってしまうわ〜。