5/27/2009

アーユルヴェーダハーブパック


DSC03057.JPG
Originally uploaded by bobi_s

前から気になってたパック。ポイントが貯まったので買ってみる。
【ポイント5倍】アーユルヴェーダ ハーブパック 150g

ボビとアベーラでは一箱使い切ってしまうので、かなり贅沢。
(というより、一頭で1箱だと思う...)
効能は「使い続けると....」と前置きがあって、色々書いてある。


でも!確かにアベーラは体臭がシャンプーだけよりも減ってると思うし、何よりボビがスパ後、2日くらい、とっても足取りが軽かった。久々に。




DSC03055.JPG
Originally uploaded by bobi_s
でもあまりに高価になるので「そういう泥」とアロマオイルとホホバオイルくらいで自分でなんとかならないだろうかと模索中....。


結局買わなかったけど、Portable Bathtub
これがあると、パック後の泥で温泉ができて、かなりいいかも....。

0 件のコメント: