4/12/2009

ロビン二号


DSC02896.JPG
Originally uploaded by bobi_s
最近よくのぞいてるこのお方。
今日はアベーラと初めて会いガンミしてます。
アベーラはチラっと見ただけで知らん顔。いつもながら態度がデカイ。
ボビィは相変わらずアベーラを紹介したいのか、自分を見てもらいたいのか、アベーラに相手になってほしいのか、ロビン二号とアベーラの間を行ったり来たり。
ボビィは最近近所で小さい友達と出会い、かなりアピールしてるけど全然無視されている。
お隣のロビン二号もボビィより私の方がいいらしい。

2 件のコメント:

honeydon さんのコメント...

ん?ロビン2号~?
1号はいずこへ????

*sue さんのコメント...

1号は元の飼い主さんの所に帰ったと風の噂で聞きましたが....
で、2号はなんと40日目くらいでやってきたそうな....
それも風の噂で聞きました。(笑)