11/02/2008

ボビィだけ嬉しそう

骨量たっぷりの犬達を見た後では以前ボビィが「貧相」と言われた事がある理由がよくわかりました。
まぁまぁ、それは仕方のない事で、ボビィはこれがベスト体重なのです。<( ̄^ ̄)>

ボビィ、久しぶりにクララさんに会って、めちゃくちゃハーイテーンショーーーーン。
そのテンションに比例するかのように下がって行くクララ&タリア姉妹のテンション。(^^;

待ち合わせ、後部座席にクララさんが乗った途端に「ボクも後に座る!」と勝手に移動。
「え、ええ、え〜〜??」みたいな困り顔のクララさんには全く気付かず、陽気なボビィ。
普通に無視する護衛官より、クララさんはとりあえずはボビィを立ててくれるのが嬉しいらしい。
しかも今日は新入り子分付き。

新入り子分(勝手にボビィが決めた)のタリアさんは、クレートで可哀想かなと思ったけれど、結果的にはきっとクレートで良かったと感謝していたでしょう。。。
ボビィだけ嬉しそう。
この日の写真は全部「ボビィだけ」嬉しそう。(^^;



DSC02076.JPG
Originally uploaded by bobi_s
タリアさんのこの顔は、ボビィがタリアさんに言う事きかせたくってスキあらば乗ろうとしたから。(;_;)
何枚撮っても「ボビィだけ」嬉しそう。
他のみなさんのテンションは急降下。(T_T)
ドン引きです。

久しぶりだし、年も年だし、今回の再会はちょっとは落ち着いたものになるかもと思っていましたが。





DSC02088.JPG
Originally uploaded by bobi_s
ドラゴンハットを後にする時も「さ、いまから皆でどこ行くぅ〜〜〜?」みたいなノリのボビィ。
このオッサンだけは..( ̄-  ̄ )

2 件のコメント:

きっじょあ さんのコメント...

そうか〜ボビさんは、うきうき!だったのですねえ(*^_^*)
写真全部から嬉しそうな感じが良くわかりますよ。
3人で写っている写真があからさますぎて
爆笑してしまいました(^_^;
たりちゃんは右端ですよねえ〜(笑)
クララさんはボビさんと馴染みだから
一応中立を保とうとしてる感じも見受けられますし。。。
それぞれの性格が出ている感じで面白いですよね。
ここにうちが加わるとしたら、吉香だけならあんまり変わらないかもしれないけど、如庵が加わると大変なことになるだろうなあ〜と、ちょっと遠い目になっちゃいましたよ(^_^;

*sue さんのコメント...

いやいや〜。
私も家で写真みて笑いましたよ。

クララさんはボビィに怒る事もしないんですよね。いつも合わせてくれるんですよ。
タリアさんは見なかった事にしたかったかもしれません。(笑)

いつか日が合えば、きっじょあさん一家と一緒にどこかへ行けたら良いのにと話してましたよ。
ボビィのしつこさは半端じゃないですからねぇ。引かれない様に願います。
鼻膨らみっぱなしでめちゃくちゃ嬉しいでしょう。全員子分!って自分の中でだけで決めますから。

それでも犬達はどこかをしばらく群れて散歩するとある程度落ち着くし仲良くするんですよね。(って、私が言うなって声が聞こえそうですけど。(^^;;)

是非そんな機会がくればいいな〜と思ってます。
ちなみに大山のホテル、家族部屋ありますよ。( ̄ー ̄)