9/23/2008

グズグズと。。。


宿題の他に作りたくなり、注文した花材が届く。
ユーカリの良い香りで、グズグズとした気分が上向きに。






今日は祭日、明日は病院がお休み、木曜日はダメで金曜日に病院へ行く事に。今の所痛がっても居らず、食欲も変わらず。

気になるのは院長先生が不在との事...。
うーーーーーーん。

コチラがボビィの歯医者さん。
素敵なHPができてました。(え?知らなかったのは私だけ?)

2006年の春に腫瘍の検査と一緒に歯石もとってもらったけれど、この約3年でそれまでの8年を軽く上回る歯石が着いている。
歯石取ってからの2年、忙しかったり色々で歯磨きが疎かになってる間に..きれいになったからと油断したのが悪かった(_ _;)
歯の裏側はもともと嫌がるし磨けなかったので仕方ないけれど...。

HPにあるように、やっぱり歯石とりといえどもキッチリしてもらわないといたずらに表面がザラザラになるだけで良くないんだなーと痛感。

かといって、この検査の時はこっちで、歯石はココで...となるとその度に全身麻酔。
ホントに悩ましい問題。

0 件のコメント: