9/12/2008

BAD TAIL !!


実家でご飯を食べる様になってから、ボビィが運動会で貰ったステンレスの器と、ボビィが家に来た時に買ったスヌーピーの器でご飯を食べてたお二方。

どちらもちょっと小さいのと軽いのとで食べる時には支えてやらないとブルドーザーのように器を押し、行けるとこまで行き、時には互いに交差したりしながら、移動して食べるお二方。
デカチョは勢い余って引っくり返し、血眼でもう一度ひっくりかえそうとしている事も数回。。。

時々探しては見てたけれどもお値段、品質ともに気に入るのが見つけられず、移動しながら食べるのを横目で見てたんですが....ついにBAD TAILさんで見つけたFood Bowl。
翌日am9:00前に到着!

ボビィの顔が大きすぎて小さく写ってますが、直径20cmあるタップリサイズ。
器の中がボウル型になっているので食べやすいし、今使っているものより軽いので洗いやすい。


こちらはずっと使っている『MASON CASH』の食器。
7〜8年前で2000円。(上の小さいのは雑貨屋さんで人間の食器として売られてたもの)
これも直径20.5cmと大きい上に植木鉢並みに重い。(今、計ってみたら1.46kg...(-_-;)
本当は1サイズ小さいのが欲しかったんだけれども、買いそびれてこのサイズに....。

BAD TAIL
他にも気になるgoodsがたくさんあります。(^^)

2 件のコメント:

honeydon さんのコメント...

ぉメール、ありがと!
三田は最近全然更新されてないから、
どうなっているのかちょっと分からないよぉ~。

BAD TAILで、何回か買ったことあるよ~。
頑丈なひっぱりっことか、今話題のWABBAとか。
でも、この食器には気が付かなかったなあ~。
最近入荷したのかしら。
色がステキやねえ~、特にブルー♪
今使ってるのが壊れたら、コレにしようっと。

しかし、ブルドーザーみたいに押していくのは
みんなやってるんやねえ~(笑)
たー子も軽いのを使っているとき、
何回もひっくり返して、ボールをちょいちょいしてたわ~。
やっぱりどっしり重い食器が奴らにはむいてるね。
でも、洗うときに手首がひっくり返りそうになるよ(~_~;

*sue さんのコメント...

はにはにさーん;
届きましたよ〜〜〜!
本当にどうもありがとうございました。
私が帰宅した時には解体され、既に配られたモノ達もおりましたが...。(^^;

BAD TAIL、やっぱりご存知であったか。(笑)
私はあまりお店探す事をしていなかったので久しぶりに大ヒットです。
ブルーも良いけどセージも良いカラーで。迷ったわ〜〜。

たー子さん、ボールをちょいちょい??
ダメダメ、そんなんぢゃ。
アベーラはプラスチック容器を壊す勢いでガンガン壁にたたき付け(鼻と手で)再度引っくり返そうと...鼻血出してまさに血眼。
昨日はガツガツ聞こえるだけで久しぶりに静かな食事だったわー。

そうそう、でも食器が重い。
でもこれはこのサイズにしては軽いと思うよ〜。
私としては4頭に増やして全色揃える事をオススメします。( ̄ー ̄)