7/26/2009

検証:護衛官


DSC03324
Originally uploaded by bobi_s
今までホントに病院知らずの護衛官だったけれども....

●涙やけ●
去年10月頃だろうか?
初めて「涙やけ」みたいなのになったけれど、それがいつのまにか良くなり、そして最近またなってるな〜と思っていた。
一般的に免疫力が低下するとなるらしい。

●この冬〜春にかけて3回ほどの下痢●
プラス、6月に下痢。
護衛官にしては珍しく、やはり9歳だからかなと思っていた。
一過性だったので病院へは行かず。

記録魔の母によると、少し軟便的なのは春から6月にかけて3回。

●6月末に嘔吐●
朝、昨日のご飯は殆どそのままの形を保ってでてきたけど、一瞬にしてまたアベーラの胃へ帰っていったので詳細がわからず。
いつもガツガツすごい勢い(本当にすごい勢い)で食べるから、引っかかってたんだろうか..と思っていた。
それにしても消化されていなさそうなのが気になってた。


それ以外では昔からある「鼻」も年々きれいになってると思っていたし、特に去年あたりから毛艶が良くなってるな〜と思っていた。
昔感じていた体臭もずいぶんと減ったし、口臭も。


私は勝手に絶好調だ!と思っていたのに。
 

0 件のコメント: