3/21/2009

阿那写真館-セレクト-


DSC_0216.JPG
Originally uploaded by bobi_s


先日沢山撮って頂いた写真を選ぶ「セレクト」の日。
最初にスライドショーで見せて下さったんだけれども、私の好きなミスチルの曲と共に写真が現れたので、かなり『うっ....』と感動を堪えつつ....写真をチェック。

人間の場合は目をつぶってるかどうか、口の回りにソースでも付いてるかどうかくらいしかチェックする所ないと思うけど、犬さまは違います。
撮影日はとりあえず私は変な汗をかきつつ、お二方を並べるのに頭が一杯で、アベーラの涙や目ヤニやら首輪の向きとか、ボビィの顔にアベーラの毛がついてるとかに気がつかず...それがちょっと心残り。
でも細かく直さなかったから自然な表情にとれているのだとも思う。

ボビィとアベーラを並べて撮るのは難しいけれど、やっぱりカメラマンは違います!
どちらも柔らかい毛並みできれいに撮れていました。

後は一ヶ月後の出来上がりが楽しみ〜。

0 件のコメント: