10/13/2008

present


present
Originally uploaded by bobi_s

昔から憧れていたレザーのカラーとリード。
1つwater dog gardenのがプレゼントであるんだけれど、すっかり「よそゆき」用になって出番が少ない。
(護衛官の分がナイというのも大きな理由だけれど...)

普段使いでシンプルなのがあれば...と思ってたら、ありました!
なんだか「レザー」というだけで「賢さ」がにじみでる様な(笑)
BAD TAIL:ロールドレザー・コンビネーション・チョークカラー

護衛官も...とチラっと思ったけれども、リードを何本もかみ契ってる前科があるので即却下。
それに残念な事にこのカラー、一番小さいサイズでもボビィでも首抜けしそうな時があり(チョークカラーは上手く使えないし..)護衛官は首抜けの術にも長けているのでまず無理かな。




Wubba
Originally uploaded by bobi_s
こちらはいつ見せようか...と悩み中。
オーストラリアのおみやげの「かものはし」もまだボビィは発見していない(ちょっと隠しておいてる最中。私も隠したのを忘れかけてました)ので、当分出番はないかも。

0 件のコメント: